Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

42型液晶テレビ買いました!

ここのところ、5年使っていたPSXの調子が悪くなっていました。

ハードディスクの故障のようで、録画した画像が非常に乱れるようになりました。

そんなところに,ジャパネットタカタのテレビショッピングで、
東芝製の42型液晶テレビレグザ+DVDレコーダ+TV台が、
19,9800円で販売されているのを知り、急に購入へ向けての動きが加速していきました。

実際、ジャパネットのテレビは、42型でありますが、一番下のクラスで、
かつ、送料や古いテレビの引き取り料を含めると22万円くらいになるようです。

また、嫁がジャパネットで買うことに非常に難色を示し、
冷やかし程度に昨日ヤマダ電機に行ってきました。

冷やかしのつもりが、下記のテレビを購入することになってしまいました。



大きなテレビを持ち帰り、土曜日、日曜日は、設置+設定に時間を費やしてしまいました。



それにしても、来月のカード引き落としが、非常に恐ろしいです。