Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

インフルにやられました(T_T)

イメージ 1

魘された、土日。
B型インフルエンザでした_| ̄|○

現在は、タミフルリレンザでなく、イナビルという吸入剤が処方されるようです。1回で効くようです。

当方の場合、土曜に吸入して、完全に熱が下がったのが日曜日お昼ごろでした。
それでも、関節やふしぶしのいたみ、腰痛は取れず、もがき苦しんだ土日でした。
解熱後3日間はウイルスを撒き散らす恐れがあるので、強制隔離のようです。( ̄◇ ̄;)

風邪をひかないことを1年間の一番の目標にしていたので、本年は目標未達です。10年くらい継続していたとおもいますので、また仕切り直しです!







(^O^)/いのとも