Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ヨメがもらい事故(-_-;)

昨夜、一旦停止違反の車に激突されて、我が家のN-BOXくんが、スライド扉が取れるほどの重症に。

中に乗っていたムスメも鼻を強打して、試合後のボクサー状態です。
見るに見れません。

昨夜、救急病院で診察してもらうも内科の当直医では当てにならなず、本日再検査に行きました。

ヨメも、背中が痛いようです。

横っ腹に当てられても、過失割合は10対0にはならないようで、最悪です_| ̄|○

本日、父親の100日法要で帰省するつもりでしたが、私だけの帰省にするしかありません。

ピーチで予約した飛行機代も全てパーです。

やはり、とにかく防衛運転で、事故にあわないようにすべき事を、痛切に思いました。

さらには、逆の立場にならない様に、安全運転も今以上に心がけていきます。


追伸、事故の連絡を受けたとき、少し呑んでいたので、運転代行にお願いして、駆けつけました。それなりに、頭は働いていた様です^_^