Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

90%引きのゴム印どうですか?

アマゾンでDVD-Rを買ったら、写真のようなパンフが入っていました。 「ゴム印が90%引きで買える! オーダータイプのゴム印が150円!」 少し怪しいですが、頼んでみようかなと思います。 皆様もどうですか? http://www.vistaprint.jp/vp/splash/stamps…

海の男の裸! 期間限定?

DEN殿より、某帆船の船乗り衆の裸写真をいただきました。 前を向いた写真も1枚 ここは、何処かといいますとあの「石原荘」です。 温泉だけの利用もできるそうです。 値段は1,200円ですが、県外の知人をもてなすのには いいかも! 「石原荘」についての詳…

初めての空手試合

本日 息子さんの空手初試合でした。 その様子をご覧ください! http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151914865 初めての空手試合 初試合、初戦敗戦でしたが、次回の西日本大会での初勝利目指して、頑張るそうです。 帰りに、柔ちゃん…

秋レク報告1

最近、ほとんどヨットの話題が無くなっております、、、。 少し前ですが、秋レクの報告です。 お偉いさんのハラ踊りの写真です。 多少画像ソフトでデフォルメしておりますが、、(笑) くれぐれも会社でバラまかないで下さい!!

会社組合のENEOSカード注意です!!

会社関係者各位 組合のENEOSカードにご注意下さい! 下記は、利用明細書です。 ここに書かれている単価には、なんと消費税が入っていません!! ゆえに、レギュラーの135円という単価は、税込みで141.75円となります。 142円なら、普通のセルフスタンドの方…

無料プリントサービス!

今週は、いろいろあってブログ書けませんでした。 ネタはいろいろあるのですが、ぼちぼち紹介していきます。 DENさんに約束していた無料プリントサービスの結果報告を まず行います。 (無料プリントサービスについては、10月9日のブログ参照) http://blog…

秋の夜長に虫の声はどうですか?

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151900337 秋の夜長に虫の声 実は、本日「焼肉なべしま」でもらった息子さんの誕生日プレゼントの オモチャです!

ムスコさんのお誕生日です!

本日は、会社の運動会お疲れさまでした。 さらに、本日はムスコさんのお誕生日でした!!

無料写真プリントサービス

ネット雑誌で、「無料写真プリントサービス」なるものを見つけました。 昨日早速、会員登録して、30枚のプリントを依頼しました。 要は、エコーハガキのように半分広告が入る為に、プリントが無料となる サービスのようです。 送料等も一切かかりません! …

クラブジャンパー

メンバー各位 寒くなる前に、クラブジャンパーを買いましょう! 1万円のこの辺りがいいのではないでしょうか? http://outdoorstyle.jp/shop/ProductDetail.aspx?skuflg=1&sku=C1027886&CD=F1000482&WKCD=F1000481-F1000482 ご意見お願いします!!

なんとか引越完了!

「Tide Over」のWEBサイト引越しました。 引越先はこちら http://www.mct.ne.jp/users/tideover/Site/Welcome.html まだまだ完成できていませんが、、、 昨日、ADSLの解約をしましたところ、 以前のWEBサイトは速攻、抹消されています。 下記のよ…

シーテック

本日日帰り出張でシーテックに行ってきました(^-^)/ ソニーの世界初有機ELに沢山の人が集まっています(^O^)/

問題 赤丸の物体はなんでしょうか?

問題 上記写真の赤丸の物体は何でしょうか? 答え 小学1年生のかけっこで、うちの息子を抜いた選手の靴 解説 うちの息子は前を行く、2人の選手が接触しているところを うまく抜かして行ったのですが、抜かした選手の一人は靴が脱げた にもかかわらず、最終…

DEN殿の孫

DEN殿の孫の写真です。 名前は決まった? 琵琶湖の師匠の孫「トモキ」の顔も見たいね!