Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2レースは、最悪のDNF

火山めぐりヨットレース、第2レースは、7分足らず、DNFでした。

火山めぐり第一レース

火山めぐりヨットレース第一レースのメンバーです。 結果はどうだったかな?

ウエルカムパーティ

火山めぐりヨットレースが始まりました。 本日は、弊社の綺麗どころがさんかです。

ビジネストリップの終り

いろいろありましたが、中国珍道中も終わりです。 深センから香港空港へは、トッピーで移動です。 無事に帰れそうです \(^o^)/

北京です。

ここでは、パソコンメールも規制されるようです。 LINEが一番つながりやすい状況です。 もちろん、このブログもみれません。 天安門広場 晩飯は、火鍋。しゃぶしゃぶです。

YAHOOブログが見えない

やはり、検閲のためなのか、ヤフーブログは見れないようです。 自分のブログが確認できない状況です。

高級ホテル?

中国のホテル到着です。 迎えの運転手が来てなかったので、心配しましたが、遅れて到着しました。 飛行機途中で見えたあの、長い橋は、?? グーグルアースで確認だ\(^o^)/

中国見聞録

ハッピーな3連休の真ん中から、出張がスタートです( ̄(工) ̄) プライベートで行ったことのある上海に、今度は仕事です。 エスコートが中国人のOさんなので、どうなることやら。 中国からもブログアップのチャレンジしてみます。 検閲あるのかな( ̄◇ ̄;)