Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペナン島からシンガポールへ

上空からの景色です(^O^)/

ペナン島です(^O^)/

ペナン島に来ています。 もちろん、仕事です。 昼間はお客さんから怒られているので、食べることしか楽しみありません。 昨夜は、お鍋いただきました。 [image:1] [image:2] [image:3] 本日は、シーフードです(^O^)/ [image:12] [image:13] [image:14] ご馳…

ペナン島の朝

昨日移動で、ペナン島に来ています。 福岡からシンガポール移動中の写真が下。 薩摩川内の漢字まちがってますよ(^O^)/ その後、シンガポールからマレーシア、ペナン島へ。 その頃にはもう夜になってました。 晩飯は、リブステーキ。 わたしは、別のものを食…

ムスメに会いに来ました

明日から、海外出張です(^O^)/ 福岡に前泊なので、その足で、娘の部屋にお邪魔しました^ ^ そう言えば、昨日は、新入社員歓迎?を含む事業部の決起コンパでした。 14名もの新入社員を受け入れできる事業部に所属出来て、感謝です。 そうなんです!事業所採…

本日も6時25分始発の鹿児島行き(; ̄ェ ̄)

出張を終え、大鳥居に宿泊しました。 5時起きで、羽田空港着。 始発の鹿児島を待っております。 先ほど、滑走路の安全を確認する自動車が、見えました。 羽田の一番機は、ピーチのようです。 どこ行きかな?

名鉄特急(^O^)/

何かブログ書こうと思う時は、いつも名古屋です。 普段乗らない電車に乗って、時間持て余すためだと思います。 名鉄特急パノラマカーで、中部国際空港に向かいます。 何とか、本日最終便で帰れそうです(^O^)/