Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漂っています

枕崎沖を漂っています(T_T) 風全くありません(;_;)

鹿児島空港から枕崎行きバスに乗る

ミシマカップヨットレースに出るために国分から空港に上がって、バスにゆられて枕崎に向かいます(^o^)/ 先発回航隊の常殿、エース殿はすでに枕崎のホテルでお休み中です(^O^) 枕崎到着は23時(T_T) バス料金は2200円なり

やったね!! Dクラス 総合3位

第2レースは、マークタッチなどもあり、 最終順位が何位かわからないまま、さよならパーティに参加しました。 表彰は、第1レースから順番に行われ、 第1レースは、ファーストフォーム賞と、レース2位の表彰状をいただきました。 スキッパー常殿が壇上に…

第一レース準優勝

ファーストホームでした(^o^)/ 修正順位2位 やったね!

火山少し寂しい

本日から火山めぐりヨットレースがはじまりました(^o^)/ 参加艇が少し少ないかな 第一レースは、我々得意の超ベタなぎでした(^_^)v 結果はいかに! 別件ですが、レースの後、夏祭りの踊り連に参加しました(T_T) 今さっき、終わり2時間踊りっぱなしでした!…

50000カウントを刻む日に、電波時計が届きました!!

3980円なり。 いのともには十分です。 バウマンは、正確な時間を刻むことができるようになりました! w

祝(^o^)/ 50000カウントm(_ _)m

火山めぐりレースに出るために必死で仕事しております(T_T) そんな所で、ブログ50000カウント達成! 誠にありがとうございますm(_ _)m めでたや、めでたや(^_^)v

勢いで電波腕時計を購入してしまいました!

買い物途中に、1980円の電波腕時計を発見。 ちょうど,ヨットレース用にいいかなと思ったけれど、 めちゃめちゃ分厚いのでヤメました。 そんな記憶が新しいところ、 ビールを片手に、ネットサーフィンをしていたら、 カシオの電波腕時計を発見。 http://…

いよいよ火山めぐりヨットレースです。

月日が経つのは早いもので、土曜日から火山めぐりヨットレースです。 16日、17日、18日は、家をあけるので、 本日は、家族サービスで買い物、外食でした。 そんな買い物途中、ヒマラヤで日焼け対策のラッシュガードを買ってもらいました。 これで、日…

じゃんぼ餅

ひと泳ぎして、じゃんぼ餅を食べながら休憩です(^o^)/ 実際には、初めて食べました。このお皿で500円なり

火山めぐりの前に息子サービス

磯海水浴場に来ました(^o^)/ ビーチバレー大会が開催中でした

滑り込みセーフ 火山めぐりヨットレース申し込みました!

昨日、滑り込みで火山めぐりヨットレースの申し込みをしました。 いのともも第1レース出れないか、 レース終わってから、霧島夏祭りに参加ということができないかと 過去のレースを調べてみると、、、 2009年の写真には、風麗のSさんの両脇に、Iさんと…