Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

新規立ち上げブログのブラッシュアップ(^ ^)

10連休を謳歌しておりますが、通常の仕事と同じ様にパソコンに向かう時間も増えています。
何をしているかというと、50歳を記念して立ち上げた独自ドメインでのブログです!!
このヤフーブログでは、フォームにのっとり書き込んでいくだけなのですが、ワードプレスを用いた独自ドメインのブログは、自由に作成できる反面、なかなか思うように作成できないため、大変苦労しております(^○^)

そんな新規ブログも43の記事を書いて、見た目もキレイにするために「仁」なるテーマ(外観を整えるフォームのソフト)を購入して、頑張っております。

まずは、年内に100記事を目指して頑張ります( ^ω^ )

ヨット部の新規記事もこれからは、『鹿児島に住む関西人のブログ』に上げていきたいと思いますので、お気に入りに追加頂ければ幸甚に存じます。何卒、宜しくお願い致します(^◇^)