Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

Yahoo!ブログからの引っ越しです(^ ^)

f:id:inouetmk:20190804163017j:plain

Yahoo!ブログの閉鎖

長くお世話になってきましたYahoo!ブログですが、上記の様に「2019年12月15日」にサービス終了とのことで、このたび「はてなブログ」さんに引っ越しさせて頂くことになりました。何卒よろしくお願い致します。

 

f:id:inouetmk:20190804163744j:plain

Yahoo!ブログ「Tide Over」

曲がりなりにも、2007年4月から12年間続けてきたYahoo!ブログですが、その記事の内容が全て消去されるという、なんともYahoo!ブログサイドの横暴に対し、非常に残念な気持ちでしたが、他のブログサービス様に移行できるということで、やはり12年間の記録を残したいと「はてなブログ」さんに引っ越しさせて頂きました。

 

また、50歳からの新しいチャレンジとして「独自ドメイン」のブログも立ち上げております。今後の思いは、基本下記のブログで吐露していきたいと思っております。

kansaijin46.com

 

はてなブログ「Tide Over BLOG」とともに、上記「鹿児島に住む関西人のブログ」

を宜しくお願い致します。