Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね!ラグビー日本、南アフリカに勝利(^O^)/

本日のラグビーワールドカップで、日本チームが勝利しました。 相手は、優勝候補のひとつである南アフリカです。 やったね(^O^)/ 先日の国際親善レガッタにて、ぼっけもんチームとして乗船された南アフリカ出身のニコールさんには申し訳御座いませんが、大…

レガッタその3^o^

運動会も、ムスコさんの150m走の勇姿がビデオ撮影出来ましたので、休憩モードです。 それにしても、天気がよく、気持ちいいです。 レガッタですが、レース後のパーティ報告です(^O^)/ 開催場所は、隼人港近くの船囲という、カキ小屋です。 詳細は、URLは、…

国際親善レガッタその2( ´ ▽ ` )ノ

今週は、仕事面でも、プライベートでも忙しかったです。 昨日は、ムスメの運動会でしたが、サボりました。 Kから転送いただいた写真を、ヨメに転送したら逆効果で、どの家庭も高校でも運動会行ってるのに、うちは、、と怒りモードでした。 県大会の優勝旗を…

長い長い1日でした(^◇^)

久々の国際親善レガッタにタイドオーバーでの参加を決めたTさんと、私は、朝3時45分起きで、高速を飛ばして、KMSに向かいました。 道中、物凄い雨でしたが、Tさんだけを待たせるわけにいかないと、焦って車を飛ばしましたが、ほぼ同じタイミングで、KMSに到…

5分30秒足らず

ぼっけもんの森さんに拾って頂き、ぼっけもんでレースに参加しました(^O^)/