Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

レガッタその3^o^

運動会も、ムスコさんの150m走の勇姿がビデオ撮影出来ましたので、休憩モードです。

それにしても、天気がよく、気持ちいいです。


レガッタですが、レース後のパーティ報告です(^O^)/

開催場所は、隼人港近くの船囲という、カキ小屋です。

詳細は、URLは、カキ( ̄O ̄;)

http://map.goo.ne.jp/place/46000119518/


最近、この手のカキ小屋が増えていますね。

このブログでも紹介した岩川のカキ小屋、その姉妹店が、国分川内にあり、隼人京セラの近くにもあります。

ビニールハウス屋、プレハブ小屋なので、元手が無くても開店できるのかもしれません。

あとは、どこから新鮮なカキを仕入れるかですね。カキは当たりやすいので、一度大当たりを出すと、口コミで、悪評判が一気に広がるので大変です。


イメージ 1


イメージ 2



ヨットチーム毎に、炭火を囲んで、BBQを楽しみました(^O^)/

さすがに、この日はカキは、ありませんでした。残念( ̄O ̄;)


そして、表彰式。

優勝は、12時までに、1周目をゴールした唯一の艇、サンスプラッシュでした(^O^)/


イメージ 3



我々の会社OBのSさん、おめでとうございます(^O^)/

これで終わりかと思いきや、コミッティのMさんの御計らいで、我々チームぼっけもんに、最後まで諦めずに頑張った賞を頂きました(^O^)/

ありがとうございます

ゲスト2人が、表彰を受けました。


イメージ 4



ゲスト全員での記念撮影も。


イメージ 5



さらに、チームぼっけもん全員での記念撮影。


イメージ 6


イメージ 7



海王のFさんは、お先に帰られたので
全員ではないですが、、、

タイドオーバーのメンバー1人は、バーベQのみの参加でした。

霧島市の国際親善協会の皆さん、市役所の関係各位、錦江湾ヨットクラブの皆様、楽しい企画を、ありがとうございました(^O^)/

また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m