Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壮行会\(^o^)/

飲んで、呑んで、のんで、ノンで

錦江湾サマーナイト花火大会

桜島側から見ております\(^o^)/

国際親善レガッタ

タイドオーバーオーバー各位 8月2日の国際親善レガッタに参加しませんか? 会社の人を誘ってもいいし。 検討お願いしますm(._.)m

価格急騰中のウナギいただきました\(^o^)/

我が家のエンゲル係数が上昇中です。 晩飯にウナギくんをいただきました\(^o^)/ うなぎの尾方にて。 写真は、櫃まぶしセット。 美味しくいただきましたが、 正直なところは、鹿児島市内のウナギの末吉のほうが、、、

?タイドオーバー号

七ツ島のプールの帰りに、タイドオーバーの様子を見て来ました。 エース殿のフォローもあってか、艇内に水の溜まりもありませんでした? クミのKさん、ウインドワードのOさんと少しだけ会話して帰ってきました。

ムスコさん孝行( ̄◇ ̄;)

? 七ツ島サンライズプールで、家族サービスです。 ウォータースライダーからの眺めもいい感じです。 桜島もくっきり見えています?

ピカソ、モネの絵も収蔵する松下美術館

腹ごしらえも出来たので、本来の目的地、松下美術館に向かいました。 国道220号線は、しょっちゅう通っていますが、松下美術館は初めてです。 玄関横には、馬鹿デカイ作品が(^ ^) 表現が宜しくありませんね。 クソデカイ。 下品です。やめときます。 受付…

デザートと請求書

デザートと、アイスコーヒーも付きます\(^o^)/ お会計は、 (゜0゜) 晩飯は、お茶漬けです。(^◇^)

坂元の黒酢レストラン(^_^)

今年の夏は、一応受験生をかかえる家庭として、旅行、帰省は控えております。 というより、あっと言う間の夏休み突入で、全く計画立てる余裕がなかっただけですが( ̄(工) ̄) ムスメの宿題の一つに、美術館の見学があるので、松下美術館に行くことにしました…

ブルーベリー沢山(^O^)/

休みになって少しだけ、いのとも家の現状を把握することができました。 受験生のムスメは、全くその意識がなく、嵐のレコーダーに撮りためた番組を見てる毎日。 ムスコは、全く宿題もせず、友達の家に遊びに行って、3DSばかりしている。 ヨメは、子供達の様…

ダンスダンスダンス(^_^)

会社の夏祭りでの若手パフォーマーの様子をYou Tube にアップしましたので ご覧あれ(^O^)/ http://www.youtube.com/watch?v=9kJEDhc16T0

今日からお休みですが、、

今日から夏休みですが、全く計画立てる余裕のない毎日で、ノープランで突入しました( ̄◇ ̄;) 先ほど、起床しましたが、ヨメとムスコが居ません。 休み初日から捨てられたようです_| ̄|○ 昼メシは、、、 話変わって、昨夜、火山めぐりヨットレースのテレビ放…

四国への出張。

昨日、熊本から帰った後、出張に出ました(;_;) 福岡まで、新幹線移動の後、早朝の飛行機で四国へ。 昼飯は、寿司定食をいただきました(^O^)/ 1050円なり。 ネタも大きく、ボリューム満点でした。 ただいま、帰りの新幹線。 家に着くのは、明日です…

ムスコさんの空手大会( ̄◇ ̄;)

デカイ体育館です(^O^)/ ホンダがあるので、お金持ちみたい。 熊本市とも合併しなかった。 ムスコは、組手で一回だけ勝たしてもらいました。 (^O^)/いのとも

自転車当たりました(^O^)/

会社の夏祭りでした。 役員で、ほとんど一日潰れてしまいました(;_;) それでも、最後の抽選会で、自転車が当たりました\(^o^)/ (^O^)/いのとも