Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はムスコの空手大会

今日は、鹿児島アリーナにて拳心会の大会です。 私も進行係でお手伝いします(^。^) ムスコは、どうかな?

ムスメは屋久島へ

山岳部のムスメが、屋久島遠征だということで、休み1日目からアッシーでした。 アッシーって死後かな( ̄◇ ̄;) 学生のため、トッピーでなく、フェリーで行くようです(^。^) 気をつけて

お出迎えは麻里子様

オヤジ様、お疲れ様でした。 自分へ

またもや富士山

帰りの飛行機から富士山が見えました。 なかなかの絶景です。 早朝だからでしょうか? 知多半島、中部国際空港も見えます。 あれ、かすか向こうに何かが?! 写真でも白いものが見えます 全日空機かな? 結構近くを飛んでます。 先越されました^ ^ 思い出の…

追加報告 早朝の成田空港出発ロビー

航空会社のカウンターには沢山の人がいました^_^ でっかいカバンを預ける人々。 我々は手荷物だけにしたので、webチェクインで完了済み 手荷物検査を通過すると 出発ゲート前に売店あり。 搭乗は、1階のバスから。 最終の案内放送がうるさいです。 乗り遅れ…

5時起きで(-_-)

成田発、鹿児島行きにのってかえります。 成田発の国内線出発はこちら 沖縄や札幌など、日本各地に飛んでいます。 学生時代ならこれを利用して何処にでもいくのですが(^。^)

東横イン3連泊

オヤジの家族サービスが佳境を迎えています。 ディズニーシー&ランドを終え、成田空港に移動中です。 成田で、またまた東横インに泊まります(^。^) 東横イン3連泊ですが、成田空港店、津田沼店、成田空港店と毎日宿を変えています。 明日は、6時代のジェッ…

パレードの為に2時間座り込み

大変な事です

ディズニーランドは、てんこ盛りの人

昨日のシーに続いてランドです。 春休みの3連休ということもあり、 人人人。 朝一番から3時間待ちです。 (O_O)

ディズニーシーから富士山

この間の薩摩富士、開聞岳の真っ白い雪景色に続いて、ホンマものを見るとは(^-^)/ でも、ディズニーシーも寒いので、、 ポップコーン待ちのオヤジより

ジェットスターで成田へ

3連休前の深夜の移動でした。

モーターボートになったタイドオーバー

マスト折れ、モーターボートになったタイドオーバー号。 復帰はいつになることやら(O_O)

開聞岳

さらに近くまで来ました。 スタート地点からの開聞岳。

薩摩富士に雪が(^-^)/

篤姫カップヨットレースに参加です。 薩摩富士に雪が(^-^)/