Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年はありがとうございました

本年はTide Overブログをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いします(^-^)/ 実家の滋賀より北島さぶちゃんを見ながら

忘年会のカニが来ましたよ!

ちょうど10匹なので、一人1匹です。 皆様、一緒にかぶりつきましょう!!

修正プリント来ました!

チームジャンパーの修正プリント品届きました! お詫びのタオルも全員分ありました。

Tide Overのセカンドスキッパーのツネ殿

ツネ殿が、光を開設されました。 Tide Over各位殿 ツネ殿にメールを送って下さい! ひやかしOKです。 メアドは、下記です。 ri6yu11@alto.ocn.ne.jp (@を小文字にしてメール送って下さい。 ウイルス防止のため、上記では@を大文字にしています)

サンタクロースがやって来た!

サンタクロースがWii Fitを持って来ました。 息子のリクエストというよりも、嫁のリクエストの影響が強いですが、、、 結構でかいです。 写真左が携帯電話です。 追って、ビデオレポートも貼付けますが、 初めてやってみるとジョギングが面白かったです。 加…

Merry X'mas!

とらやのケーキをいただきました。 会社で申し込んだので、2割引きの2400円でした。

会社の忘年会

土曜日の会社忘年会お疲れさまでした。 今さっきまで、忘年会のお酒が残っていました。 今年の余興は「どん引き」だったので、 エースと4番の復活をお願いします。 「孫ができたよ、でもそんなの関係ない!」 「家を建てたよ! 借金2000万、でもそんな…

本社出張

昨日の本社のクリスマス電飾の様子です(^-^)/ 市民の方々が沢山来られて写真撮影されていました\(^_^)/

九州電力「私の絵コンクール」入選!

小学1年生のムスコが、夏休みの宿題として描いた絵が 入選しました!! やったね。 WEBにも紹介されています。 http://ka.kyuden.co.jp/culture_picture_16-1 本日、賞状とサクラクレパスの色鉛筆の副賞をもらって来ました。

地デジ対応の32型液晶TVが79,800円!

どんどん下がります。 恐ろしく下がっています。 税込みで79,800円なので、税抜きは76,000円だって!! http://item.rakuten.co.jp/emonoyoko/ssc-dy-lc32sd1/

ジャンパーが出来上がったのですが、、、

業者のミスプリントです!! 届いたジャンパの写真 ↓ 私が送ったデザイン案 ↓ なぜか? びっくりマークが入っています!! とりあえず、業者にメールして、作り直しをお願いしましたが、 どうなることやら、、、、、 ついでに表側のジャンパー写真↓

忘年会 ズワイガニ注文しました!

ご期待下さい!!! 発注業者のURLはこちら http://item.rakuten.co.jp/masuyone/200030/

今シーズン初かき

今シーズン初めての牡蠣をいただきました(^-^)/ 長崎産で焼きガキ500gで800円でした! ひじょーに美味しくいただきましたo(^▽^)o まさに「まいうー」でしたm(u_u)m

空手公式戦 初勝利ならず

今週は、出張に出ておりブログ更新できませんでした。 先週のムスコの空手大会の様子をアップロードしました。 http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151951117 西日本硬式空手道選手権大会 in 九州 こちらに顔が見えている方がムスコ…

残念 1回戦負け

3対2で、負けました オヤジは大声で応援しましたが、、、 残念

西日本硬式空手道選手権大会

福岡宗像市のグローバルアリーナに来ております 息子の1年生は15人です(^-^)/ 1回勝てればいいのですが(Θ_Θ)

忘年会は「カレー鍋」

忘年会のメニューは、 顧問から提案ありました「カレー鍋」にしたいと思います。 はやりつつあるようです! http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E301061/