Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6時20分発!!

羽田から帰りの便は、何気なく1便を予約してましたが、昨日の夜、確認したら何と、6時20分発!! 5時起きで、空港まで来ました(T_T) 飛行機内で爆睡するしかないです。

結局、味噌ラーメンをいただいただけ( ̄◇ ̄;)

北の大地に滞在したのは、わずか5時間。 もう羽田まで、帰ってきました。 味噌ラーメンを一杯食べただけでした。 仕事なんで、仕方ないですが。

飛行機を乗り継いで(T_T)

ありがたいことに、多忙の毎日です。 本日は、飛行機を乗り継いで、遠いところまで行くことになりました。 楽しみはラーメンくらいでしょうか、、、

梅の実が

娘の幼稚園卒園記念でもらった梅の木に、初めて実が成りました。 今では、高校生なので、ちょうど10年です。

こどもの日?

早起きして、リンカーンを見ました。 暗殺されて亡くなった日が、私の誕生日と初めて知りました。 そのあと、うなぎをいただきました。 あとは、、

ひっぱりだこ飯

大阪空港でのお昼ご飯です。 ご馳走様でした。

大阪は大渋滞\(^o^)/

一人帰省で、これから鹿児島への飛行機です。どの便も満席で、最後の一人で乗れそうです。 JRもものすごい人、人、人。 まあ4連休の始まりやからね。