Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mさんの定年

ヨット部重鎮のMさんがご定年を迎えられました! ブログから過去の写真群を抽出していたら、200枚を超える写真がありました。 ショートムービーに仕上げます!!

本日から年次休暇なのですが、

仕事がたまっており、休んでいられない状況です。 それでも気分を変えるべく、城山公園へ 昨日の雨で、かなり散っていますが、桜と桜島を見ながら、お弁当をいただきました\(^o^)/ この間、年明けたと思っていたら、あっという間の春ですね。 気持ちのよい…

失敗写真(T_T)

栃木県に出張中です。 東北新幹線に乗る際、新型車両ということで、写真撮りましたが、ご覧の通りです。 顔が通り過ぎてから、シャッターがおりたようです。 残念 (T_T)

初めての準優勝\(^o^)/

本日、息子さんの空手大会。 これまで2回のまぐれ3位を越える、準優勝でした? やったね\(^o^)/ 師匠と記念写真

結構吹いてます\(^o^)/

スタートして、1時間。 ずっと吹きっぱなしです。 喜入石油基地を通過です!

久々のヨット部活動(^O^)

朝4時半に起きて、JRの1番電車に乗っています(^O^) 薩摩今和泉到着予定は、7時15分。 そこから、岩本漁港まで歩きで10分ほど。 本日は、そこに停泊中のウインドワード号に乗せてもらいます\(^o^)/ 風は吹くかな? 雨が降らないことを祈ります(^…