Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

やったね!! Dクラス 総合3位

第2レースは、マークタッチなどもあり、

最終順位が何位かわからないまま、さよならパーティに参加しました。


表彰は、第1レースから順番に行われ、

第1レースは、ファーストフォーム賞と、レース2位の表彰状をいただきました。


イメージ 1


スキッパー常殿が壇上に。 

風がなく、6艇しかゴール出来なかったのが,我々の味方になってくれました。



第2レースの最終結果は分かっていません。 今の段階でも。



そして、総合順位の発表で、


我々「Tide Over」号は、見事、第3位という結果になりました!!


やったね!!


壇上には、エース殿が、、


イメージ 2


夢のような結果で、大変喜んでおります!!



これからも風のない火山めぐりヨットレースを期待致します (笑)