Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

滑り込みセーフ 火山めぐりヨットレース申し込みました!

昨日、滑り込みで火山めぐりヨットレースの申し込みをしました。


いのともも第1レース出れないか、

レース終わってから、霧島夏祭りに参加ということができないかと

過去のレースを調べてみると、、、


2009年の写真には、風麗のSさんの両脇に、IさんとTさんが!!

3位入賞の立役者は、スキッパーのTさんなんですね。



第1レースの終わりの時間を確認するんだった。



2008年のブログに、第1レースの終わりの時間がありました。

15時24分。 ここから霧島に帰って間に合わないかな???