Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

夏本番のセーリング!

イメージ 2

今年は火山めぐりもなく,夏がないかもと思っていましたが、
ここに夏がありました。
燃島をバックに夏本番のセーリングです。


イメージ 1

燃島の港で泳ぎました!!
シュノーケリングでは、きびなごの群栄も見れて
まさに、海物語のフィーバー前の状態でした。


上記は、顧問の高飛び込みのビデオです!!
前回り1回飛び、 判定は3点かな?


イメージ 3

浮津港に戻って、集合写真です。
あれ、人数が一人増えています。

お疲れさまでした。