Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

大学の友人が会社を辞めたそうです!

年初に大学のワンダーフォーゲル部の友人「馬の助」が
会社を辞めたと連絡がありました。

その「馬の助」から、これからネパールに行くけど、
見所はないかというメールが入りました。

私は大学1年のときにネパールに行ったことが
あるのですが、今から19年前のことです。

とっさに頭に蘇ったのは、首都カトマンズで寝泊まりした
カトマンズゲストハウス」のことでした。

昔の写真を引っ張り出しましたが、非常になつかしいです。
写真の2人は、高校の友人です。

イメージ 1


さらに、ネットで調べてみると、カトマンズゲストハウスが
ありました。
http://www.ktmgh.com/kgh/default.php

「ん、門は新しくなっているようだが、後ろのホテルは同じかな?」
という印象です。L時に折れ曲がった建物は19年前と同じでは!!

イメージ 2


真相は、「馬の助」に確認してもらいます。

ネパールのネットカフェから、ブログに投稿してもらうように
お願いしています。 

さて、本当に、ネパールからコメントが入るかな。