Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

「馬の助」が勤めていたウ○コ会社

大学時代の友人「馬の助」の件、つづきです。

(前回の内容は下記URL)
http://blogs.yahoo.co.jp/tmk_77_77/30601197.html

だーいぶ前から非常にろくでもない会社であること
聞いておりましたが、今回その会社のWEBを見て
驚いたことがありました。

会社名は、わからないように上半分をカットしていますが、
下記のWEBページご覧下さい。

イメージ 2

プロフィールで、3つの貝の形のボタンの
意味もよくわかりませんが、
一番右の貝「社歌」を押して、さらにびっくりです。

イメージ 1

弊社には社歌がありませんという「オチ」です。

「ないなら書くな!」とか
「意味ないじゃん!」など
 と皆様つっこんであげて下さい。

このあやまっている人の姿も意味不明です。