Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

娘と嫁がラジオに出演!

本日から1年に1回の1週間の年休です。

そんな今日、娘と嫁がMBCラジオに出演しました。


悦っちゃんのたんぽぽ倶楽部(10:00-13:00)です。

娘は以前に学校で収録した作文音読で、
嫁は、その作文を聞いての電話インタビューという形式です。

娘と息子と私は、ハウリングを防ぐために、車のラジオで
娘の録音された作文と、嫁のインタビューを聞きました。

1年生の息子は、よく理解できていなかったようで、
ラジオから姉の声、母親の声が聞こえてきて、
非常にハイテンションになっていました。

娘は、自分の声がラジオから流れてきて、「私こんな声じゃないよね」を
連発していました。

嫁のインタビューも嘘が多かったような気がしましたが、
何とか終わりました。

全て終わりヤレヤレの気持ちでしたが、思い出に残る一日でした。

アレンジいただきましたS先生、ありがとうございました。