Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

回航に向けてのペラ掃除

昨日、DEN殿と2人で、ヨットのプロペラ掃除のために
潜りました。

水は、まだまだ冷たく大変でした。
昨年は、台風が多く、ヨット部の活動も低迷しており、
その分、船底には藻やカキ、気持ち悪いイソギンチャクのような
海中生物などがたっぷりへばりついていました。


イメージ 1

久々のTide Over号。沈んでいませんでした。


その後、牛根大橋を見に行きました。

イメージ 2

後ろに見える桜島から、噴煙が上がっています。


橋の中央部が鹿児島市垂水市の境となるようです。

イメージ 3