Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

6月1日 14時51分 隼人沖

昨日、ルナカップヨットレースが開催されましたが、
Tide Overは,またまた不参加でした。

息子とゴールするヨットを見ようと隼人海岸に行きました。

かなりの風と白波も少しある状況でダブルハントは大変だったと思います。

隼人海岸に14時過ぎについたのですが、おそらくトップと思われるヨットが
既にゴールして、市内向けに帰って行かれるところでした。
おそらくトップ艇は、14時頃にゴールしたと思われます。

下記の写真は、おそらく3位と4位のヨットだと思うのですが、、
(間違っているかも)

イメージ 1


丸部の拡大写真 
前方のヨットは下記。かなりヒールしています。

イメージ 2


後方のヨットは下記

イメージ 3


最後に、桜島をバックに走るヨットの姿。どうでしょうか?

イメージ 4