Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

メガたまごいただきました!!

昨日、マクドナルドでメガたまごをいただきました。



マクドナルドのホームページの写真は、すごくきれいですが、
実際は、、、

イメージ 1

イメージ 2

見た目は、ホームページとだいぶ違いますが、
それでも美味しかったですよ。

もう1個、フィレオフィッシュも久々に食べましたが、
こちらは、「んー」という感じでした。


今から、30年前に初めてマクドナルドを食べたときは、
こんなうまいものが世の中にあるのかと思いましたが、
慣れると、変わるものですね。