Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

回転ずし「七八(なっぱ)」

姶良町のヨメの実家の帰りに、
回転ずし「七八(なっぱ)」に寄ってきました。

おしながきの1ページをパチリ。

盛り合わせのページです。

イメージ 1



この中からは、「さつまづくし」と「かごしまづくし」をオーダーしました。

私が食べた鹿児島づくしは、下記です。

イメージ 2


天然鯛、たかえび、ちりめんのセットです。


どれもおいしくいただきました。


子供らのためにエビやイカ、マグロは、さび抜きをお願いしましたが、
どれもさび入りがやってきました。

もちろん、変えてもらいましたが、まだまだオープンしたてのお店なので
段取りがうまくいっていないようです。


そんなカウンターを見ると、どこかで見たような人が、、、


会社をやめ、お店を出すと言っていたSさんらしき人です。


私は生ビールを1杯飲んでいましたが、その目に間違いはないと思います。

なお、生ビール1杯400円と安いなーと思ってオーダーしましたが、
本当に小さなグラスでした。

お店は、姶良のそば茶屋の目の前です。

皆様も行ってみて下さい!!