Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

DENさんの息子の夏は終わりました

DENさんからメールをいただきました。

息子さんの晴れ姿が添付されていました。



イメージ 1





でも、息子さんの夏は、7月4日に終わってしまいました。

残念。 



DENさんも息子さんの野球の練習や試合に、

3年間で百回以上??見に行かれていたので、

あまりにも早い「夏の終わり」に、

込み上げてくるものがあったと思います。


お疲れさまでした。



息子さんは、すでに、

バッドをペンに持ちかえられていると思いますが、

春には「サクラサク」ことをお祈り申し上げます。