Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

火山巡りの写真を皆様からいただきました! 感謝!!

まずは、DENさん撮影の写真です。

第一レースの出向前の集合写真です。

イメージ 1

なかなかいい写真だと思っています。 

DENさんありがとうございました!



つづきまして、第1レースのスタート前の写真です。

ジブセット前です。

イメージ 2


ライバル艇のカリプソのNさんよりいただきました。

Nさんありがとうございました。



最後に、酔一郎様からいただきました写真です。

非常に気に入っている写真です。

イメージ 3


第1レースのゴール付近の様子です。

アウターマークの直ぐ近くがTide Overです。



酔一郎様には、ほかにも下記のような写真を送っていただきました!

ありがとうございました!!!


イメージ 4

上記は、第1レースの第1マーク手前くらいの写真だと思います。



イメージ 5

これは、第2レースの第1マーク(南のマーク)を回った後くらいだと思います。



これからは、ヨットレース広報が撮った写真をもらい回ります!