Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

8/13 甲子園に出現 追加

8/13の鹿児島実業の応援の様子です。

映画村を15時に出発して、甲子園に移動しました。

鹿児島実業の試合は、16時からの予定でしたが、
前の試合が延びたため、17時に試合開始でした。

我々の到着は、ちょうど遅れた試合開始時刻の17時でした。

無料の外野スタンドに入りましたが、座るところが全くない感じだったので

一塁側のアルプススタンド(入場料一人500円)に入りました。

イメージ 1

こちらもほぼ満席で、見えにくいライトポール前しか席は空いていませんでした。

先にアップした携帯カメラで撮影した写真は下記




その他に撮影した「夏の甲子園」を象徴する写真を3枚アップします。


その1

試合開始直後の写真 「青い空と白い雲と甲子園球場

イメージ 2


その2

試合中盤の電光掲示板 「鹿児島実業高校のラッキーセブンの攻撃前」

イメージ 3


その3

試合後半 「ナイターとなる第4試合」

イメージ 4