Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

携帯電話のバッテリーを注文しました!

最近バッテリーの減りが非常に早くなったので、
携帯電話のバッテリーを注文しました。

これまでであれば、このような状況になれば機種変更をしていたのですが、
機種変更の価格が高くなった昨今では、そう簡単には無理です。

これと言ってほしい携帯電話もないし、、 

Macユーザーなので、iPhoneはそれなりに気になる存在ですが、
おサイフ携帯に対応していないため、思い切れません。



ROWAというバッテリーメーカのWEBサイトから注文しました。



私の携帯電話W43H用のバッテリーは下記のように2種類ありました。


イメージ 1


台湾製は500円、三洋製は1680円です。

SANYO製もおそらく海外で製造されているとおもいますが、
3倍以上の価格です。


もちろん私は、台湾製を注文しました。


送料も無料なので、500円ポッキリです。