Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

蓄音機

サンタのプレゼントの蓄音機作りをしました!



イメージ 1


パソコンの上に置いてみましたが、ほぼ同じ大きさで

なかなかの風格です。


娘ひとりに任せておけず、

というかオヤジの方が一生懸命作りました。


2時間程で完成したのですが、

その後うまく録音できず、先程まで娘と

あーでもない、こーでもないと微調整しておりました。


さすがに、11時を過ぎ、最後のチャレンジで、

なんとか録音することに成功しました!!


再生で聞こえた声は、娘の「ヤッホー」という声でした。


明日またじっくり録音を楽しみたいと思います。



この蓄音機をご購入される方は、こちらから