Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2008年ヨット部忘年会


忘年会の始まりです。

イメージ 1


早速、メインのカニをいただきます。

イメージ 2


2人で1匹のカニを完全に半分に割って食べてます!

イメージ 3


いつものように私は、7時半過ぎに一度目のダウン。

9時半ごろに再起しましたが、11時過ぎに二度目のダウンでした。


つわものどもが夢の跡はこちら↓

イメージ 4


顧問も風邪をひいており、お疲れのようでした。

顧問の寝顔はこちら↓↓。 

イメージ 5

この写真は、来年の忘年会に使うことになりそうです!


朝、おしっこしたら、カニの臭いでした。 

お疲れさまでした。