Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

4/29の馬毛島までのミニレース

イメージ 1

昨日、アップしたつもりでしたが、ちゃんと出来ていなかったみたいです m(_ _)m

4/29のミニレースの写真アップします!!
地元種子島の深見さんと、同じ職場で働くさつきさん、さつきさんと幼なじみのあやかさんの
3名をゲストに迎えて、ミニレースに参加しました。

若い娘さん2人が乗っているため、非常にハイテンションなTide Overクルーです!
唯一告白の権利のある独身Nさん(名前は伏せます)、残念ながら中央で睡眠中です(笑)。

業務連絡
遅くなりましたが、あやかさん、さつきさん、沢山の差し入れありがとうございました!!
また、さつきさん、早速のカキコありがとうございました!