Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

祝30周年!錦江湾ヨットクラブ

土曜日、錦江湾ヨットクラブの30周年記念パーティが開催されました!


我々は、前艇の「NORIKO」購入と同時に、

錦江湾ヨットクラブに入れていただき、いろいろとお世話になりました。


5年前に卒業?することになりましたが、

その後も色々な場面でお世話になることがありました。


これまでの感謝の気持ちを込めて、

記念パーティにお花を贈らせていただきました!


イメージ 1


パーティに参加されたNさんに写真を送ってもらいましたが、

立派な「お花」が飾られており、発注かけた当人としては

大変うれしく思いました。 (写真 左の花です!)


なにわともあれ、

錦江湾ヨットクラブの益々のご発展をお祈り申し上げます!!!!!」