Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

新年会

昨日は、顧問のお宅で新年会でした。

まずはマンションベランダから、眺望を楽しみました。

イメージ 1

会社方向を見るDEN殿とZUMI殿。

大阪城から、城下を見る織田信長の気持ちです。


全員の記念写真も撮りました。

イメージ 2

DENさんのアクションは無視して下さい。


ちょうど、西の空に太陽が落ちる時間です。

イメージ 3


あっ。桜島の写真撮り忘れた! 残念。

顧問によれば、天気がよければ、桜島の左側に開聞岳まで見えるそうです。


お部屋の中は,こんな感じ↓

イメージ 4

白が基調の真新しいお部屋です。


顧問が結婚祝いでもらわれたという電気フライヤーで、

串揚げをいただきました。

イメージ 5

大阪新開地の串揚げ専用のソースでいただきました!

このソースは、伊丹空港で購入されたということですが、

ちょっと調べてみると、下記のブログに

ウスターソースと中濃ソースと醤油を 5:3:3で混ぜることで

串揚げに適したソースが作れるようです。



食事の後は、過去のヨット部DVDをいろいろと見ました。

夜遅くまでお邪魔しました。

顧問ありがとうございました!


おまけ 顧問宅からの夜景です!

イメージ 6