Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

2/22 長崎は今日も雨だった (T_T)

長崎珍道中 その3

佐世保造船見学の後、佐世保バーガーをいただきました。


食した佐世保バーガーの写真はこちら↓


味についてはノーコメントです (゜o゜)


佐世保市から、長崎市への移動は西海橋経由で約2時間。

カキ祭りでビール飲んでいないチョリ殿が運転です。 

イメージ 1


日曜日の長崎は大渋滞でした。 

また雨もひどくなってきたので、野母崎近くの宿まで直行しました。

宿近くの海は荒れ放題。 恐ろしい波音が、、(@_@)


イメージ 2

イメージ 3

移動中の撮影で、ボケてます m(_ _)m


17:23 お宿に到着。 

宿を見ての感想 「うーん 」言葉は出ませんでした (ToT)


素泊まり予定でしたが、無理を言って晩飯作ってもらいました。


晩飯の様子はこちら↓



食事後、4畳半の部屋に3つの布団をひき、晩酌。 テレビ鑑賞。


下記の画像はエース殿提供。 モデル いのとも(左)、チョリ(パンツ)

イメージ 4


夜は、「歯ぎしり」と「イビキ」が狭い部屋の中で反響していました (*_*)


翌朝、出発前に、宿前でパチリ。

イメージ 5


こちらは、宿前の海水浴場。 夏場は混雑しそうな、よさげなビーチでした。

イメージ 6


つづく