Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

福沢諭吉様が14枚飛んでいきました(ToT)

本日、またまた振替休日でした。

この振替休日も3月までの予定ですが、

来月もどうなるか? まだまだ厳しい状況だと思いますが、、、


そんなお金もないところに、

本日、福沢諭吉様が14名も、我が家を旅立たれました。


車検です。

イメージ 1


6年目を迎える、我が家のエスティマ君です。

乗り換えるお金は全くないので、まだまだ頑張ってもらわないと。


バッテリー交換もした方がいいと言われましたが、

その値段18,000円。

さらに諭吉様が2名。

これは、やめさせてもらいました。 (^_^;


また4,500円ほど値引きもしてもらいましたが、

値引きには非常に弱い「いのとも」で、

ご機嫌で帰ってきました。(^○^)