Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

牛角に行ってきました。

昨日、初めて牛角に行ってきました。

先週の東京へのフライトでゲットした牛角のサービス券を使うためです。


イメージ 1

こんなことでもないと、焼肉屋に行けない家庭です。 


火曜日という平日にもかかわらず、この経済状況にもかかわらず
お客さんは、結構いました。

サービス券4人分で、4枚の上ロースをいただきました。

下記写真は、そのうち2枚

イメージ 2


炭火に焼いていただきます。

他にカルビや牛タン、野菜、ごはんとスープのセットなども

いただきました。

イメージ 3


大変おいしくいただきましたが、

結局5K円ほど追加させていただくことになりました。


サービス券につられて、まんまと相手の思惑通りになってしまいました。

逆にサービス券なければ、福沢さんコースです。


これからしばらくの焼肉は、キャンプでのバーベQまたは、

自宅でのホットプレートになりそうです。