Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

休みになると雨ばかりですね(;_;)

ここんところ、休みの日は雨ばかりですね。

こんな天気の日は、温泉で休養とばかりに

最近お気に入りとなっている安楽温泉「鶴の湯」に行ってきました。


ヨメからの指令で、結構頻繁に行くのであれば、

少しでも安くなるようにと回数券を購入するよう言われました。

その回数券がこちら ↓↓

イメージ 1

10枚つづりで、1500円なり♪

温泉が1回150円という激安プライスです。


加えて、露天温泉から見える天降川の土手に植えられた

桜の木も少し葉桜になっていましたが、

きれいに咲きほこっており、

心も身体もリフレッシュされました!!

イメージ 2


近くにこんな温泉がある生活。 ありがたいことです!