Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

二日酔いで靴洗い (T_T)

昨日のコンパで、いつものことながら泥酔でした。


泥酔の翌日ながら、

「午後からヨット整備で出かける」とヨメに伝えると、

午前中のアクションとして、

「草抜き」、「ジムニーの掃除」、「子供の上靴洗い」の

3点セットの指令を受けました (@_@)


9時から10時半まで、草抜き頑張りました!

子供たちにも手伝わせましたが、ほとんど遊んでました (ToT)


10時半から、上靴洗い。 

イメージ 1

これは、なぜかオヤジの毎週のルーチンワークとなっています (T_T)


そして只今、休憩中。

これから「ジムニーの掃除」をしてきます。

と言っても洗車機にとおしてくるだけですが、、、  ^_^)