Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

海王丸の女神 (^口^)/

日曜日、ホームホートの浮津港から、

上架整備のため鹿児島マリンサービスに回航しましたが、

途中、鹿児島港に寄港していた「海王丸」を見学しました。

(当日、携帯電話からのブログアップしていますが、、)


もちろん、総帆展帆(そうはんてんぱん:全ての帆を全て広げた状態)では

ありませんが、なかなか見応えのある姿です。

イメージ 1


その海王丸を食い入るように見るTide Overメンバーの様子はこちら↓↓

イメージ 2


海王丸の船首はこちら↓↓

イメージ 3


金色の女神様が船首におられます (* ̄▽ ̄*)

女神様のアップ写真はこちら↓↓

イメージ 4


なんか笑えます。


通常は、富山港に係留されているそうです。

詳細は、こちら↓↓のWEBサイトをご参照下さいませ (´_`\)敬礼