Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

イボの報告 (^。^)/

水曜日に皮膚科に行きましたが、

結局何にもしてもらえませんでした。


というのも、前回の液体窒素による凍結療法で、

ほとんど効果がなかったためです。


凍結療法後のイボの姿はこちら↓↓

イメージ 1


もう少し写真を拡大すると、ゲロが出そうなくらい (゚O゚;)

気持ち悪かったので抑えました。


上部の黒いところが、壊疽した部分ですが、

ほとんど効いてない (=_=)。

これを続けてもラチがあかないので、切開してもらうことにしました。


しかしながら、翌週はGWで、こちらは種子島に行くこと等もあって

切開後の縫い糸をつけたままではダメということで、

切開は、5月のGW開けということになりました。


もうしばらく、このイボとおつき合いです。 ( ̄□ ̄;