Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

TANEGASHIMA CUPヨットレースのポスター

ヨット部各位

本日のヨット整備お疲れさまでした。

KMSに掲示されていました種子島カップヨットレースの

ポスターの写真ゲットしました。

イメージ 1

おそらく、このデザインがTシャツのバックプリントに

なると思われます!


一方で、韓国ー下関間で開催されるアリランレース

に出場するTege Tege号が、ちょうど進水するところでした。

イメージ 2


我々もいつかはアリランレース!

無理かな~~~~~ (>□<;)