Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島からの帰り道

5/3(日) 種子島での朝です。

旅館で朝食をいただきました。

イメージ 1

各人とも疲れが見られますが、、

十分な朝食に大満足です。

イメージ 2

この朝食込みで、1泊4200円でした。

また来年も泊まりたいと思える民宿でした。


部屋の様子は、こちら。

エース殿の写真がないというので、、、笑

イメージ 3

20畳ぐらいの大広間に8人での宿泊でした。


N妻さんからいただいた写真をもう1枚。

イメージ 4

種子島を出発する直前です。