Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

西之表市の広報担当K様に感謝!!

昨日のブログに書いた「広報にしのおもて」の件です。



メールにて、掲載された写真の送付をお願いしましたところ

西之表市の広報担当のK様よりご連絡いただきました。


送付いただきました写真(広報に掲載された写真)はこちら↓↓

イメージ 1


一生ものの写真がまた増えました!!

DENさんは、目をつむっていますね。 残念。

赤ジャンパーのCHORI殿が、一番目立っていますよ!



またツネ殿が、表彰台に上がっている写真も送付いただきました。


イメージ 2


こちらは、「ブービー賞」の表彰の写真のため、

来年は、上位入賞での写真を撮ってもらえるよう

頑張りましょう!!