Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

独立記念日の誕生日ケーキ♪

理由はわかりませんが、昨日100カウントを超えました。

通常は、30カウント前後なので、3倍くらいの方々に訪問いただきました。


なぜだかわかりませんが、一つの推測として

タイトルに「独立記念日」という言葉が入っていたからかな?

と思いました。


それでも、本日のタイトルにも「独立記念日」というキーワードを

入れてみました。 (^○^)


娘の誕生日に食べた誕生ケーキはこちら↓↓

イメージ 1

「森三」にて購入。 大変おいしかったです。



そしてそれは、「独立記念日の誕生日ケーキ」なのです。


本日のブログ、中身全くありません (ToT)