Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

火山に向けての練習 (^^)/

本日は、種子島カップヨットレース以来のヨット練習でした。

参加者は、ZUMI殿、DEN殿、エース殿、マツ殿、ツネ殿、いのともの6名。


久々のKMS(鹿児島マリンサービス)は、

緑と赤の外壁塗装が施されており、大変きれいになっていました。

玄関先のブーゲンビリアも満開でした。

イメージ 1


KMSを出航後、平川沖のブイに抱かせて、

いきなり腹ごしらえ。 

太陽の日差しもそれほど強くなく、心地よい風の中での

お弁当は大変美味しくいただきました。


メシを食ったら、練習というところが、

「もう帰ろうか!」との声も出ましたが、何とか練習を開始。


タック、スピンアップ、スピンジャイブと一通り練習しました。

その様子がこちら↓↓

イメージ 2


お疲れさまでした。