Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

かわいい店員さんにメロメロ

昨夜、飲み会で9時前にダウンしました T_T

そして、恒例の夜中の目覚めです。


飲み会の場所は、「おじぞう」でした。



以前、「もりやすラーメン」があったところです。


ビール飲み放題、溶岩焼き食べ放題で、3675円と比較的お安い料金設定。

それでも、多少のカラクリがあり、

食べ放題は「豚の肩ロース」と「野菜盛り合わせ」だけでした。

イメージ 1


それでも、お店の若い店員さんが非常にかわいく

すべてを許せてしまいました!! 


馬年生まれと聞き出しましたので、おそらく19歳だと思います!! w



さっそく、食べログにも登録しました!! 下記URLからご確認下さい



ヨット部各位 近いうちに行きましょう!!!