Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島カップヨットレースのビデオが送られてきました!

種子島カップヨットレース実行委員会より、

種子島カップヨットレースのDVDが送られてきました!

イメージ 1

フォトコンテスト佳作の当方の写真がプリントされています。


次、見たい人はご連絡を!!



一方で、今週末に迫ってきました火山めぐりヨットレースですが、

第一レースの買い出しを始めました。

本日は、ダイレックスとドラッグストアコスモスで、

ドリンク類を購入しました。

イメージ 2

500mlのお茶ペットボトル 59円。 

サンガリアですが、、

同じく500mlのスポーツドリンク 78円。

「イオンチャージウォーター」って聞いたことのないやつですが、、


灼熱のヨットの上では、冷えてた水分であれば、なんでもOKです!

それで極楽です!!