Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

夏休みの自由研究は「空こうのひみつ」

小学3年生の息子の夏休みの自由研究は

「空こうのひみつ」となりました。

まだ「港」という漢字を習っていないので、

「空こう」となってしまいます。


昨日、早速空港に調べに行きました。

23日に新規就航した「フジドリームエアラインズ」の飛行機もありました。

イメージ 1


イメージ 2

赤い機体を想像していましたが、この日は水色の機体でした。

大雨の影響で、到着が30分ほど遅れましたが、

到着後、20分ほどで、静岡に帰って行きました。